CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

☆momo☆さん

これって…?

☆momo☆さん

ェバ発進の時に普通だったらエバが発進しますょね?
なのにシンジ、アスカ、レィの顔が発進しました
これはプレミァなんですか?
初心者ですすぃません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
純チャン三色さん
[No.5]純チャン三色さん

初めましてこんばんは

タバコつけるシーン??
そんなのありました?

「勝ったな…ああ」か「ぬるいな…ああ」の事ですかね?

それならプレミアです。

プレは良く出るプレミアと中々出ないプレミアがあるので頑張って下さい

☆momo☆さん
[No.4]☆momo☆さん

辺レスァリガトゥござぃます

ぁとゲンドゥがタバコに火をつけるシーンが出たのですが…
プレミァなんですかね?
ェバは楽しぃですょね

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

おはようございますお初です。3人パイロットカットインはプレミヤですよ。当確です。

きよままさん
[No.2]きよままさん

初めまして
パイロット3人のカットインは、大当り確定のプレミアです
これからもプレミアたくさん見られるといいですね

やったくんさん
[No.1]やったくんさん

はじめまして

プレミアではないと思います

けどかなりのチャンスアップは間違い無いですよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)