CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

けいと。さん

金枠なのに..

けいと。さん

シンジ君まで行きましたが外れ(i_i)因みに第10使徒で外れました。背景カオル君やカオル群は確確と思ってたましたがこの機種では単発ばかり。単に当り確定ってだけなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けいと。さん
[No.2]けいと。さん

過去2回カオル群見ましたが確変だったんでがっかりでした。

やったくんさん
[No.1]やったくんさん

はじめまして。

金枠シンジはロングなら当たり確定ですけどショートなら熱いですね。ちなみに確確では無いです。カヲル背景も当たり確定ですけどたぶん確確では無いです。群もそうなんですかね。カヲル群は見たこと無いですけど単発だったならそうなりますね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)