CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ガチャ757さん

勝てるのかな?

ガチャ757さん

甘デジエヴァで1万投資したら果たして勝てるものなのでしょうか?知ってる方、やったことのある方是非教えて下さい(^^)
ちなみに、1万なら何回転回ってる台がいいでしょうか?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
こんちさなさん
[No.9]こんちさなさん

皆さん大爆連して2万3万勝てるとおっしゃってますが大きな間違いですそれは短時間しか打たない場合のみで三円交換の店でアタッカー削りなしスルー問題なしであり1k24程度の台であれば12時間稼働でゆうに毎日日当2万以上期待できます。貴方がオカルトに走り今後負け続けるか勉強して勝ち続けるかそれは貴方次第です。

ボークーさん
[No.8]ボークーさん

エヴァの甘デジは、確率の割にハマリがキツイ機種なので深追いは禁物です。時短抜けてすぐ捨ててある台を狙って行きますね!
130回転ぐらいで見切ります…

舞耶さん
[No.7]舞耶さん

私も初めて甘エヴァを打った特、千円で当って大勝ちしちゃったんです。その感覚が残ってしまったせいで、低投資で当たると認識してしまい、それからエラい目に何度も遭わされました。それ以後、甘エヴァをやる時は必ず最低8万を軍資金にしてます…けど、ガチャさんは絶対少ない投資で遊んで下さいね!
o(^^)o

ケチャップウサギさん
[No.6]ケチャップウサギさん

台移動可なら10Kまで投資でハマり台や時短即辞め台狙いで打ってます

移動禁止なら3Kで終了してます

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

ガチャさん、こんにちは。正解だと思います。連チャン止まると飲み込まれだすんですよね(^o^;)自分は引き戻せず、痛い思いしたこと何度かありました。
さすがですね!

ガチャ757さん
[No.4]ガチャ757さん

沢山の回答ありがとうございます\(^^)/
そうですね、甘デジエヴァの釘はどうもしっくりきませんよね(-_-)自分もそれは感じます(笑)
正直、甘エヴァに2~3万投資する勇気は僕にはありません^^;(そんだっら使徒再びに(笑))
結果、甘デジエヴァで1万投資したら勝てない!!せいぜい1~5千投資ですな。それで昨日は1千投資で全回転引いて、1箱積んで逃げました(笑)こんなめんですな、デジ羽わ(-_-)

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

はじめまして。深夜にすいません。自分も5kで捨て。。。

冷音さん
[No.2]冷音さん

台によりますかね…。
自分は1万じゃキツいと思ってます?
2~3万あればどぉだろな?くらいにしか^^;
負ける時はホント負けますからね??

トオアさん
[No.1]トオアさん

自分は難しいと思ってます。
たまに爆発し2、3万以上勝てる時もありますが…
甘エヴァは(って甘デジ全体に言えると思うけど)いかに連チャンするかが決めてだと思います。
でも、この甘エヴァは突確カウントしなければ確変率って47%なんですよね~
なのでヒキの悪い自分はせっかく確変ゲットしても次に単発終了というケースが多いもんでw

5千円以上投資するとかてません。
オマケにめちゃくちゃ釘が渋い気がするのですが気のせいでしょうか?(ノ_・。)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)