CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

比治山の政やんさん

一回ぐらい

比治山の政やんさん

まだ一回も15Rになった事ないんだけど、ほんとにあるかいな?。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
比治山の政やんさん
[No.6]比治山の政やんさん

皆さん
返答遅くなりスンマセンです。

なるほど…
単発当りからの展開が確率高いようですなぁ。

全回転からは、一度経験ありますが、単発当りは…なかなか。
時の運すかねぇ(笑)

Mrs.Zさん
[No.5]Mrs.Zさん

政やんサン、はじめまして♪15Rは暴走からの単発当たりが多い様な(*^-^)bもちろん全回転からは確定です(b^-゜)

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

全回転は必ず15Rになります。確か。
自分も通常図柄から結構なります。確か、全体の4%くらいしかなかったような・・・

トオアさん
[No.3]トオアさん

ひける時は、かなり連続する気がします。

あと、自分は単発絵柄で引く事が多いですよ

じゃばおさん
[No.1]じゃばおさん

こんにちは、俺はカオル全回転リーチから7Rに警報が鳴って昇格しましたよ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)