CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みっとんさん

外れた~?( ̄口 ̄)

みっとんさん

?シンジの疑似連(逃げちゃダメだのやつ)×3+レイ背景の信頼度は??あとミッションモード入って時間動いてない一回転目でリーチがかかると当確ですか??は期待しましたが外れました(T_T)?はアスカ(弐号機?のダブルリーチ)で確変で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みっとんさん
[No.2]みっとんさん

返信ありがとうございますo(^▽^)o
?はハズレることあるんですね?( ̄口 ̄)
?は確定ですか(=^▽^=)
今度からは?とプレミア以外はあまり期待しない方がいいですね(´・ω・`)

ねおねおさん
[No.1]ねおねおさん

経験でお答えしますと、?は熱いのは確かですがまれに外れます。期待度は80%程度だと思います。?は当たり確定です。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)