CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

はっしーさん

初打ち

はっしーさん

今日はこれから初打ちに行ってきます。既に打った人はどうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
トウジさん
[No.3]トウジさん

導入からまだ2回しか打ててませんが、最初は閉店1時間前55回当たりの104回転の台を打ち、123回転で5分ミッション「3図柄でリーチをかけろ」で見事1回転で可決♪その後6連して確変中で終了(>_<)投資2000円でした♪2回目は、44回当たりの104回転の台でこれまた前回同様に「3図柄~」で可決♪次が7・8Wリーチ中に役物が咆哮し初号機リーチの復活で7get、ノーマル4で時短終了後ヤメ。投資1500円でした(・∀・)
まだ良い思いしかしてませんが、プレミア出現率はupしてるようですね。個人的には、エヴァ2ndが一番好きなのでプレミアムが出て嬉しい限りです。

はっしーさん
[No.2]はっしーさん

やはり遊パチでも厳しいですね。自分も今日打ちましたが、マイナス2.5でした。思ったよりも出なくてガッカリでした。

ペンライトさん
[No.1]ペンライトさん

はじめまして!
新装の月曜日に朝9時のオープンから夜9時ぐらいまで打ちました。
55回当たりましたが、出ては飲まれの繰り返しで、勝てる事はできませんでした。
結局、出玉0で投資は2万円です。
最大で450回転ハマリました。
結構、プレミアムを見る事はできました。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)