CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

マッタンさん

月景予告で、ハズレのオンパレード!

マッタンさん

おはよー!
今日は朝からエバのプレミアム打ってます!
ステップアップ予告でいきなりカヲルくん参上!で3連ちゃん!
それからレイちゃんの月景予告が五回でてもハズレぱなし!
いったいこの台はダメかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マッタンさん
[No.3]マッタンさん

粘ってお帰りなさいの全回転が出ました

久しぶりに出たって感じ

マッタンさん
[No.2]マッタンさん

アリガトウ!
暫くしてる約400回転でヤメテ台移動してからその台は頻繁にプレミアが出てた。
移動した台はやたら100前後で単発のオンパレードトホホ

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

お初です。レイ背景を外すのは他にどんな予告がからんでたかにもよるけど経験上左右同時停止からの背景やシリアスのステップ3からの背景、これ以上からの予告ではずしまくってるようなら調子悪いですね。ちなみに全回転からの初当たりや格納庫がでる台は結構調子がいい台が多いですよ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)