CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゅじさん

るっふぅらーん

ゅじさん

今日3日ぶりに行ってきました
初プレミア
カオル君背景
格納庫
タイトル奇跡の価値は
見れたので嬉しいデス
あと15Roundも2回いきました
けどアスカ群はずしたのがショックです今日も加地さん無言でしたょ…(;_;)
質問なんですけど回転中に初号機咆哮って暴走確定ですか??今日2回とも暴走したんで(確変中)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゅじさん
[No.7]ゅじさん

今日は朝イチで行ってきました(^^ゞ
初当たりはCB加地さんで無言だったんですけど当たりましたぁ(^o^)vで、そこから10連した後、時短の18回転目でRSU4ロングがきてスーパーいくのかと思ってたら…なんと!!全回転でしたっ初めてだったんで感動デス
そのあと6連ぐらいしてエバプレは終わりましたぁ(^O^)
通常時にレイ背景からのシンクロ4×5リーチで5で当たったのも嬉しかったです

そのあとのシトフタには完敗でしたけどね…完全に沈黙してました(;_;)

ゅじさん
[No.6]ゅじさん

純チャン三色さん
はじめましてよろしくデス(^^ゞ
確変確定なんですか!!ぜひ確変大当りしてみたいデスね(^O^)
今日も行ってきます

ゅじさん
[No.5]ゅじさん

やったくんさん
見間違いではないと思うんですけどねー(;´д`)
しかもその時のあたりはなんの予告もなく6×7リーチになり普通に当たりました

純チャン三色さん
[No.4]純チャン三色さん

初めましてこんばんは。

回転時の初号機咆哮は確変確定です。

ほとんど暴走ですが
確変で当たる事もありますよ

やったくんさん
[No.3]やったくんさん

ミッション突入の次の回転ですか?たぶん疑似連が発生してのことだと思いますけど疑似連の画面にならなかったのはわかりません。すみません

ゅじさん
[No.2]ゅじさん

ありがとうございます
そーなんですか勉強になりました
もう1つ質問なんですけどミッション突入時の次の回転にいくときに保留玉が減らないで回転したんですけどどーゆう事なんですかね??
疑似連の画面も出てこないのに…
でもその回転で当たりました(^o^)v

やったくんさん
[No.1]やったくんさん

おめでとうございます

群を外すとショックですね
回転中の役物咆哮は暴走確定ですよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)