CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

自分も警報→量産型は何回かはずしています

警報が出たら
5分ミッションかプレミア予告を期待しています~

まだバルディエルの予告しか見たことがありませんが
いつかカヲル君を見てみたいものです
(*´д`)

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

俺なんて警報→第10の使途サハクィエル→レイ背景→見事に外れ!!ありますから(|||_|||)

舞耶さん
[No.1]舞耶さん

某攻略誌の実践データだと、エヴァ量産型の使途予告は信頼度79.6%と記してました。なので当確ではないみたいですね…。
o(>_<)o
多分それにプラスして、レイ背景等が絡めば更に激熱なのかなって思います!
d(*ゝ∀ )
因みに私事なんですが、エヴァ量産型の使途予告は過去2回出まして、2回とも当たってくれました。背景が絡んだかどうかまでは覚えてないんですけどねぇ…。
ρ(..、)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)