CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゅじさん

3/27 エバプレ

ゅじさん

昨日1パチのエバプレ打ちに行ってきました(^O^)
自分のマイホはエバプレ二台しかないんで左の台に座って4回転目で135揃って暴走して確変中にまた暴走と…(;_;)3連しては呑まれ4連しては呑まれてなかなか玉が増えなくて迷ってたら100回転目くらいでシンクロWリーチから暴走してそこから10連しました(^o^)v
そして時短終了後すぐに警報なり3分ミッションへ…(;_;)期待してなかったんですが少しうってると「ミッション追加!!」で5連しました-(^O^)
そこでやめて帰ったんですけど、昨日大当り39で帰ったはずなのに今日きて見たら昨日の大当り数が70になってました…(;_;)まだうってればよかったと思う日でした笑
初心者でわからない事があると思うんでこれからよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)