CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

ありがとうまたいつか…

いさなさん

突然ですが、今月末でサイトを辞める事にしました。
今年度から年長になる長男が居るのですが、長男が来年通う小学校を決めたり、年中から年長になった事で軽いパニックを起こしているので、私なりにそして親としてフォローに徹したいと思いました。
皆さんと出逢えた事、とても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^_^*)
またいつか会いましょう(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
里彩さん
[No.20]里彩さん

いさなさん
うん(T-T)
また会いましょう
〃\(T口T)/〃ワーンッ
、
またまたレスしてごめんなさい(ノ_<。)m(__)m

いさなさん
[No.19]いさなさん

あーさん
きよままさん
ケンさん
こつぶさん
とーるさん
ペインさん
ペンペンさん
舞さん
RAYさん
涼さん
里彩さん
そして、エヴァファミリーの皆さん
皆さんのお陰で仲間と感情を共有する楽しさを知る事が出来ました
そして、パチンコ以外での悩みまで皆で解決しようとする皆さんの団結さが大好きです。
実はパチンコは去年から始めた超初心者だった私。
勝っても負けても楽しめたのは、皆さんのお陰です
皆さんに出逢えて本当に良かった
ありがとう
また会いましょう

ペンペンさん
[No.18]ペンペンさん

いさなさん

エヴァに会いに行った時はシンクロ率
使徒をバシバシ、クッキン、グ~(o^-')b
いさなさんミラクルを
起こして楽しんでくださいねo(^-^)o

ご家族との時間に笑顔が
あふれますように†
また、いつか会える日を
楽しみに―(*^_^*)
ありがとう

あー僕☆さん
[No.17]あー僕☆さん

いさなちゃん
間に合うかな(^^;)

僕の方こそ、本当にありがとう(^-^)
もしエヴァを打つ時は‥
心はいつも、仲間と共に=《ユニゾン勝利》を目指そうね(^-^)v

いさなちゃんと、ご家族のご多幸を心から祈ってるよ(^人^)
ではまたいつか、お会いする日まで( ̄ー ̄)アーサン

きよままさん
[No.16]きよままさん

いさなさん
大好き
ありがとうございました
また、いつか…

ペインさん
[No.15]ペインさん

いっちゃんおはよぅ
いょいょ……だね
もぅ今日でいっちゃんとしばらくはレスできなくなってしまうんだねぇ
いっちゃんと今後も楽しく交流ができたらよかったなぁ
とはいってもこれでさよならじゃなぃしね
何度も言ってしまぅけど、お子さんの支えになり愛情を沢山注いであげてね また戻って来ても名前は変わらなぃからすぐわかるその時にはまたいっちゃんおかえりぃ~って呼べる日を楽しみに待ってるょ
エヴァの話しもまたみんなと沢山しよぅね

いっちゃん、お子さん、ご家族共に幸あれ
それじゃまたねぇ(^O^)

RAYさん
[No.14]RAYさん

いさなさん
レスありがとうございました

人生(私が言うのも生意気ですが…)
時々思いがけないコトが
おきるものです
なかなか跳べないハードルも…
でもそれを飛び越えた時の喜びは ハードルが高ければ
高いほど嬉しいものだと
感じています

いさなさんも絶対に
飛び越えられる
またお会いできると
信じています

里彩さん
[No.13]里彩さん

いさなさん
昨日はレスありがとうございました
Love&Piece Foreverいさなさんとご家族様が笑顔に溢れた毎日であります様に(*^-^*)またお会いしましょう

とーるさん
[No.12]とーるさん

いさなさん
こんばんは
私にまで お声をかけていただいて ありがとうございました


ご家族思いの いさなさんですから  さらに 素敵なご家庭を 築かれることと思います


またいつか お会いできる日を 楽しみにしています


お元気で…

ペインさん
[No.11]ペインさん

いっちゃんこんばんは
マイスレへわざわざえりがとぅ
久しぶりなのにそれと同時にお別れになるのはとっても淋しぃなぁ
お子さんは今大事な時なんだね。
いっちゃんの沢山の愛情でお子さんを守ってあげてね
そして時間にゆとりがあるようになったらまたみんなで楽しぃ時間を共に過ごそうね 
それではまたいつか

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)