CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

☆つよ☆さん

昨日…

☆つよ☆さん

朝イチで打ってきました☆そしたら背景が変わるのが早く、6回転目にミッションモード!まぁ、これは無理でした(@_@;)
しかし!その直後にレイの滑り予告☆
…これも失敗(;_;)

しかし!17回転目にやってきました☆
格納庫(*^□^*)
早すぎってかいきなりw(°0°)w
それから覚醒モードや“世界の中心でアイを叫んだけもの”“嫌い嫌いだいっきらい”“まごころを、君に”“静止した闇の中で”など見る事が出来ました゜+。(*′∇`)。+゜
自分がこんなにタイトル予告が出るとは思っていなかったので幸せな1日でしたヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぷんぷみさん
[No.1]ぷんぷみさん

レイの滑り予告って?背景ぢゃないの?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)