CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

エヴァンさん

よかった~

エヴァンさん

今日無謀にも手持ち4千円勝負に行きました!
どうせダメやろなと思ってエヴァプレに座り3千円目で特殊モード一回転目でリーチが!ノーマル図柄で単発かと思いきや確変に変わりそこから暴走二回15昇格二回の19連しました(^O^)
時短終わって即ヤメしようとしたら34回転目で金枠がでて5連してやめました
10000発GET出来良かったです(^_^)vまぁどうせすぐ負けるけどラッキーでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キャラックさん
[No.2]キャラックさん

勝てる人は勝てるんですね!僕はいつもちょい勝ちです★エヴァは勝つことよりもプレミアなどを見たいという願望でやってます☆

ウッディさん
[No.1]ウッディさん

初めまして
自分も昨日かなり当たって5時間で暴走5回、覚醒1回の15連チャンしましたo(^o^)o
8000発までいきましたよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)