CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

琉音さん

ハマリの後はおいしい?

琉音さん

初打ちしてきました。
520くらいはまってたのがあり打ちはじめ534回転でアスカ群出現ですがハズレその後ジュース買ってる間にリーチになり確変でした5連ちゃんした内2回が15ラウンドでした
ハマリの後は連ちゃんしやすいのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アフロンさん
[No.2]アフロンさん

本日、520回転で大当たりで、15ラウンドはありませんでしたが、連続確変8回とまずまずでした。

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

エヴァ4にしても、アクエリオンにしても、大抵のパチンコってハマッタ後は爆発的に出ると思いますよ(笑)2300ハマってその後32回も大当り出してるの見たことありますしね(^^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)