CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

本日当たった演出、回転数、連チャン、レア演出、プレミアなどの報告をドンドンレスってくださぁい エヴァ甘ゎもちろん、使徒フタでもかまいませんで( ̄~ ̄)ξ  色々参考にして実践に役立てたいと思います 逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぷんぷみさん
[No.7]ぷんぷみさん

のぶやんさん、お初です
ステージ移行ゎ重要っすね
格納庫来る率も上がるし
リラ1~2止まりばっかの台ゎ微妙だと思います
なにも期待できないっすもん

のぶやんさん
[No.6]のぶやんさん

おはようございます。ぷんぷみさん、ハマりスータンズさん。お初です。スータンズさんの台判断のやり方俺も同意します。確かに特殊ステージはさっさと抜けるべきですね。それと背景チェンジもポンポンしてくれるほうが調子いいと思います。あくまでそれは最低ラインの条件ですけどね。背景変わるたびにリーチがきやすいんですがそれがほとんどない台はヤバいかもしれないですが。あとはストーリー系のリーチをハズすよりもレイ背景をハズしまくるほうがヤバいですね。俺の台判断はもう一つ通常時にリラックスがよくでる台はハズしても調子がいい台が多いと思います。例外もありますが。リラックスの3、4でセリフロングをハズしてお詫びがなければヤバいです!

ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

一昨日、久々甘エヴァやったら、時短中→リラ5→背景レイ→初号機→ハズしたぁ
時短中ゎとことん外しますね
久々にやったから、楽しかったぁ

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

ハマりスータンズさん、ども なかなかエヴァきわめてますなぁ~ 俺的にゎリーチ外れの時、やはりとおりすぎて、外れると当りが遠い気がします 手前で外れてるときゎ当りが近いですね また、強予告がこず、中途半端(リラ3止まりとか)な予告が出始めると、ハマる感じがします 好調台ゎ時短終わっても、60~70位までに引き戻す傾向があります

ハマりスータンズさん
[No.3]ハマりスータンズさん

ぷんぷみさんへ、ハマリモードについて、私の所見を少々、時短中「アスカ来日」等の弱タイトル、背景無しで、エバ系、シンクロ系どちらのリーチでも、当たり図柄1コマ手前で、止まった場合、又シンクロリーチ、エマージェンシーで、はずれた場合、パターン的に、10回中8回は、300回前後のハマリに入る可能性があります。全体的に、ノーマル以外のリーチで、同じパターンのリーチが3回以上、連続した場合、ミッション以外の特殊ステージで15回転以上、滞在してる場合、背景変化が20回転以上変化が無い等、これらのパターンは、ほぼ間違いなくハマリモード突入だと思います。レイ背景はずれた後、30回転以内に、お詫びが無くれば、ハマリますが、はずれ後、30回転以内に、ミッションモードに突入した場合、ハマリは、回避される、可能性があります。くれぐれも、ゼルエルの仮面をかぶった、サギエルやマトリエルのフリをした?ハマリエルに十分気をつけてください。

ハマりスータンズさん
[No.1]ハマりスータンズさん

ぷんぷんさんへ、今日の当たり方、朝一、一回転目警報、使徒予告「パターンオレンジ」ジェットアローン確変3連チャン、次に、時短中12回転目、警報、覚醒モードへ、モード32回転目シンジ予告ステップ3背景レイ、ボイスプレミア確変4連チャン、その後時短2回転目、暴走(シンクロ)41回転目RSU2背景無し、2号機リーチで、単発、以後246回転目SU2、背景レイ、そして…全回転、確変中17回転目、タイトル「「静止した闇の中で」確変15R昇格 確変中、48回転目タイトル「アスカ来日」法則崩れ、0号機ダブルリーチ、シャムシエル、鉄板系確変15R昇格(15R3連チャン、まさか?)45回転目、ミッション3分、2分41秒、ミッション追加、単発当たり。128回転目、学校移行時にリーチ2図柄下段、鉄板系昇格無し、時短中21回転目使徒予告「ゼルエル」背景(人類捕獲計画)確変5連チャン189回転目格納庫、15R含め6連チャン、時短中28回転目5分ミッション(サービスしちゃうわよん)初号機、バルディエル、単発当たり、87回転目風呂上がり、アスカ(あっつーい)ストーリー系マトリエル、確変2連チャン、120回回してヤメ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)