CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ナミナミさん

激熱ハズレの連続

ナミナミさん

最近短い間に激熱をなんども外しました。例えば使徒予告マトリエル2回、使徒予告サハクィエル2回、リラックスSU5ハズレ、シンジ群2回、れいの激熱の方の使徒ハズレです。皆さんは短期間にこれだけの激熱演出を外したことありますか?是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ナミナミさん
[No.8]ナミナミさん

ぷんぷみさんコメントありがとうございます。大当たりの時はその乱数引かないと当たりじゃないという事はわかってるんですけど、でも激アツ演出ハズシは何度体験してもへこみますね。そこら辺はわかって貰えて嬉しいです。でも何でもないような演出で他の人は当たりを引くのに何で自分はハズレをひいちゃうんだろと自分の引きに泣かされてばかりです。

ぷんぷみさん
[No.7]ぷんぷみさん

ナミナミさん
パチンコにゎ大当たりを引くのにゎ乱数と呼ばれるものを引かないと当たりません したがって激アツであろうと、しょぼいリーチだろうと当たりゎ当たり、ハズレゎハズレなのです
確変の時、当たりやすくなるのゎこの乱数が10倍になる為当たりやすくなります
通常約399の1→約39の1(慶次の場合)みたいなカンジで
でもやっぱり激アツ外しゎパチンカーとしてゎきついっすよね

ナミナミさん
[No.6]ナミナミさん

ブンパチさんコメントありがとうございます。とても為になる内容なのでパチンコ打つ際の参考にさせていただきます。

ブンパチさん
[No.5]ブンパチさん

初めまして。内容拝見してポイントになる部分はリラックス系でもショート型でレイ背景が出現しても喋る展開が無いと弱いので注意を。遊技中で最も善き循環的展開は『終日を通して大当りから次回の大当り迄の時間帯が短い事』と『時短中条件で[第9使徒リーチ]突入』が最高潮展開で大当りすれば7~8割で確変昇格していますね。更に確変継続に至る最大手段は当機を限らず共通で《電チュー入賞保留》でのリーチ突入が重要その為には“一回のスルー入賞で電チュー解放の抽選へと発生し,解放した時に1回の当選で何回開くか"【※電チューが3回解放の場合2回閉じた時に止め打ちし,3回目が閉じた時に打出しする!】等の確認も忘れずに上記の【  】打法を実行すれば千両<$箱>が大当り時のアタッカー入賞分+電チュー入賞数発分とプラスαで獲得出来ますので研究して挑んでみて下さいパチンコの攻略本や某大型CS衛星放送でのパチンコ専門chでも攻略番組でも紹介されています。長文になりましたが,技の免許皆伝を御祈願致します。

やったくんさん
[No.4]やったくんさん

そうですねあくまでも確率と引きの強さと運ですかね。どんな確率の低いリーチでも当たるときは当たりますし激熱リーチを何度も外す時もあります。だから当たるときは面白いんですよね

ナミナミさん
[No.3]ナミナミさん

コメントありがとうございます。激熱でもけっこう外すのですね。なんかえばんげりおんも熱いの信じられなくなりますね。やはり大当たりの道のりは厳しいですね。

やったくんさん
[No.2]やったくんさん

リラックス系のシンジもショートだと期待薄ですかねロングなら当たると思ってます。確変中ならリラックス系のレイ以上なら期待してますけどね

やったくんさん
[No.1]やったくんさん

はじめまして

最近ならほとんどそんな感じです。ちなみにストーリー系リーチ「マトリエルやサハクイエル」に確変図柄で突入すると当たり確率は激減します確変図柄でのリーチには期待してないです零号機リーチのシャムシエル「熱い方」なんかは一日で3回も外した事あります。シンジ群は群予告でも一番確率が低いですから外したりしますがハマりで期待してるとショックが大きいですよね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)