CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ハマりスータンズさん

今日、15Rを2回含めて、5連チャンした後で

ハマりスータンズさん

今日、15Rを2回含めて、5連チャンした後の時短中に、3分ミッションのプレミア、単発図柄での当たって、後の時短中、使徒予告(エバンゲリオン量産型)ダブルリーチ、レイ背景付きを外した後、682回ハマリ、最後は、学校移行時の単発当たり、こんなに、ハマるなら、エバンゲリオン使徒再びを打ってた方が、良かったよ! ちなみに、私の行きつけのホールで、出してるのは、一部のとても幸運な人とサクラ、ゴトシぐらいなもんです。何せ、大当り確率、70%以上の確率のリーチを10回中、9回外すんです。でも、ホールのオネイさんが、タイプなんで、ついつい、足が、向いてしまう。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)