CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

KSKさん

ミッションモード

KSKさん

5分ミッションに入ったら、必ず1回転目にリーチがかかって当たったと雑誌に書いてありましたが、自分は今日初めて打って3分ミッションにしかならず、見る事ができませんでした(-_-;)
近くで打ってた人は5分ミッションに入って、1回転目リーチ~当たったみたいなのでホントなのか!?と、思っているんですが…
みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
KSKさん
[No.7]KSKさん

みなさん、色んな情報ありがとうございます
m(__)m
やはり、確率が99分の1な分、ミッションで当たる確率も高いんですねσ(^_^;
でも、3分ミッションでも当たる確率をもう少し上げてくれてもよかったような…(^。^;)

エヴァ小僧さん
[No.6]エヴァ小僧さん

たしか雑誌によると3分ミッションの期待度が3%で5分ミッションが75%なので5分の方があたりやすいのかと!!

†陽炎†さん
[No.5]†陽炎†さん

KSKさん、こんにちは!!
それは多分確率が99分の1だから頻繁にミッション突入するとそのうちのどこかでミッション追加や1回転目などで当たるんだと…。
僕自身も初めての当たりは1回転目左右同時停止でしたからね~!!

キョロさん
[No.4]キョロさん

こんばんわ
私は5分ミッションが終わったあと、3~4回転してすぐ3分ミッション入って当たりましたよ。
『群予告を出せ』だから当たらないなと思ってたら、カヲルくんが出てきました。

KSKさん
[No.3]KSKさん

ありがとうございます
m(__)m
いつか5分ミッションをひけたら、期待してみますo(^o^)o

ぶらぼさん
[No.2]ぶらぼさん

ミッションモードの一回転目のリーチは当確です。

かつお2535さん
[No.1]かつお2535さん

何回か当たったことはありますがはずれもあります。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)