CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

はさみやろうさん

ミッション中の不思議

はさみやろうさん

今日、通常時に3分ミッション→図柄アニメーションをだせでした。普通に1分程回していると、予告なしでやけに長い変動(通常時の二倍は長かったです)があったので何か起こるかと思い見ていました。しかし結果ははずれ。でもその変動は図柄が止まっても無音でした。(ちなみに長い変動の最中に全ての音が消えていました)驚いたのはその次の変動で何の予告もなしにリーチから図柄アニメーションで可決しました。偶然かとは思いますがすごく気になりました!
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
加藤英治さん
[No.1]加藤英治さん

恐らく純擬次連が発生していたんでしょう。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)