CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

エヴァ小僧さん

タイトル予告

エヴァ小僧さん

確変中にタイトル予告まごころを君へが出て1回目は確変だったのですが2回目普通に単発でした…確変中のプレミアタイトルって確変確定ぢゃないんですか??
後ノーマル時にタイトル予告静止した闇の中でが出てはずれました…あれって確定演出ぢゃないんですか??知ってる方教えてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エヴァ小僧さん
[No.3]エヴァ小僧さん

なるほど…まごころは二号機だったんですか!!ありがとうございます♪♪

烏丸さん
[No.2]烏丸さん

タイトル「静止した闇のなか」はマトリエルリーチに行くだけです。
確変中は確かタイトル予告は確変ではないです

かつお2535さん
[No.1]かつお2535さん

2ndではまごころを君には二号機リーチが発展先なだけです。
あと静止した闇の中でもストーリー系リーチに発展なだけです。
法則崩れで当確です。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)