CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ミー美樹さん

何だこれは??

ミー美樹さん

タイトル予告で、レイ~って出てたから、0号機リーチに行くのかと思いきや、シンジシンクロへ、当たるのかと思って見てると、普通にハズレ、続いてアスカ来日、2号機に行くのかと思いきや、またしてもシンクロ、そしてハズレ、何なんだ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めましてこんばんは。対応リーチなので、確定ではないです。レイ背景が出ればシンクロリーチは確定ですよ。これは熱いです。ダブルリーチじゃないとハズレます。確変シングルリーチも危険です。

セイジ?さん
[No.2]セイジ?さん

どれも予告に対応したリーチですね

確率も低いです

もっちもちさん
[No.1]もっちもちさん

一瞬法則崩れかと思いますけど…違うんですね…(+_+)

ストーリー系予告からのシンクロとかなら確定なんだけど…

外れたのは残念です(+_+)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)