CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

冷音さん

お久しぶりで(笑)

冷音さん

1パチにて復活ですw
皆さん元気してます?^^
今日は金枠加治さんをみましたょw
久々に暑い演出をみましたw
ずっとエヴァスロにいた自分^^;
また絡んで下さいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
里彩さん
[No.2]里彩さん

冷音さん☆

お久しぶりでつm(__)m

約束でご活躍されていたのですね(*^-^*)

またプレ復活されてとっても嬉しいです〃O(≧∇≦)o…
寂しかったでつよ(T-T)
→本音

私はちょっと色々あって
エヴァリングをお休み中でつ(゜▽゜;)アハハ
でも年明けたら復活しまつのであらためて宜しくお願い致しますm(__)m

笑顔いっぱいの新年をお迎え下さいねo(^-^)o

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

冷音さん☆
お久しぶりです(^o^)/

金枠 加持さん☆
いいですねo(^-^)o

私も先日ついに初の全回転を出しましたo(^-^)o
カヲル君15回転のほうです(*^_^*)

エヴァプレ導入以来、
苦節何ヶ月になるでしょう(笑)

超感動でした(T□T)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)