CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

夢キチさん

確変突入画面でのセリフは…?

夢キチさん

はじめまして。
甘エヴァ大好きな夢キチです!(*^∀^*)ノ

早速質問なんですが…
昨日初めて確変突入画面で大爆発と出たのですが、その時のレイのセリフは何と言ってるんでしょうか?(」゜□゜)

長かった気がするのですが、全く聞き取れず…ι
いつも3連チャンが限界で、この先見れるかわからない画面なだけに(≧ヘ≦)

それと大爆発のあとさらに連チャンするとYou are NO.1になるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
いさなさん
[No.11]いさなさん

夢キチさん♪
最近全然聞いていないのですが、前に全員集合の『You are No.1』を見た事が有ります。
今はなかなか連チャンしないから、『大爆発』すら聞けないですが(ToT)
今のところ、マイホもサブホもまだプレは健在です。
でも勢いは無くなっています(; ̄Д ̄)

夢キチさん
[No.10]夢キチさん

いさなさん☆

ありがとうございます(`∇´ゞ
凄いっっっ!
大爆発セリフほとんど聞いたことあるんですか?(o^∀^o)

あのリーチのセリフは連動してたんですね!全然気付かなかった(°□°;)

最近連チャンしてもその後150以上で単、150以上で単を繰り返す日々です(ノ△T)
撤去される前に全回転だけは見たいのですが、残り1台になってしまいました↓↓

いさなさんのMHは甘エヴァ残ってますか?

いさなさん
[No.9]いさなさん

夢キチさん♪
零号機リーチの時のセリフは以下の通りです。
エヴァンゲリオン零号機起動→いまよ、とどめ
エヴァンゲリオン零号機発進→ポジトロンライフル出力最大
目標を肉眼で確認、迎え撃ちます→最終安全装置解除
綾波レイいきます→ATフィールド全開
ですo(^-^)o
ついでに、大爆発時のセリフも。
レイ→まだまだいけるわね
アスカ→もぉっと、もっとぉ~
マヤ→すごいです。感動しました
ミサト→これから~、これから~
リツコ→この勢い、認めるわ
って、言っていますよ♪

夢キチさん
[No.8]夢キチさん

初めまして♪いさなさん

ありがとうございます!(o^∀^o)
隣がミニモンでセリフ聞くのも難しいんですよ↓
あと零号機リーチのATフィールド全開のところで

最終安全装置解除…?

ともう1つか2つあると思うのですが、それはなんて言ってるかわかりますか?(`∇´ゞ

夢キチさん
[No.7]夢キチさん

初めまして♪もっちもちさん

うわー(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱり単有なんですか!恐
本当に嬉しくない法則崩れで昇格するまでびびってましたよ(°□°;)

次からは単も覚悟しないといけないですね(ノ△T)

うんうん、あとRSU5Lや擬似4も確変中は確確にしてほしかった!
こんな豪華なのに…といつもいじけます(`ε´)



あ、いさなさんの御蔭でアスカの高い声判明しましたよ☆
やっぱり聞き取りづらいですよね↓
RSUミサトも最初『チャンスチャーンス』と思ってたし。
また今日もMHに行くんでアスカ聞けるように頑張ります(`∇´ゞ

いさなさん
[No.6]いさなさん

夢キチさん♪
初めましてm(_ _)m
大爆発時のアスカのセリフは『もぉっと、もっとぉ~』ですよ。

もっちもちさん
[No.5]もっちもちさん

ちょいと乱入しますo(≧∀≦)o
その場合単も 有 です(-.-;)
今日同じ目にあいました(泣)
確変中タイトル 制止… で初号機?
お決まり単発柄昇格無し→時短?
法則崩れはいいのですが…せめて確変にしようよ(+_+)

あと僕も大爆発アスカまでいくんですけど何て言ってるんだか?

夢キチさん
[No.4]夢キチさん

☆Taka☆さん

こんばんは♪
今日は朝から気合い入れて打ちに行きました!

MHは今日明日年末イベントで回りはよかったです☆
等価なのでいつも激渋なんですよ(≧ヘ≦)
☆Taka☆さんは土日打ちに行きますか?

で今日念願の『まだまだいけるわね』聞きました!!
次がアスカだったのですが、めちゃめちゃ高い声で聞き取れず(;∇;)/~~

その後RSU4Lやら使途予告+レイ背景外しで心折れ止め。
今日の台はやたら『アスカ、来日』しまくりでした( ̄∀ ̄)6回とも全て外れ。泣

で今日確変中タイトル『静止した闇の中で』が出て(≧∇≦)と思ったのですが、リーチは67W…

(・◇・)?

発展先はシンクロで6当→昇格したのですが、この場合単もありえますか?

☆Taka☆さん
[No.3]☆Taka☆さん

夢キチさん☆こんばんわ♪周りの音で聞こえづらいですもんねぇ(≧へ≦)↓↓次こそゎ聞けるとイイですね☆そぉなんですよぉ(>_<;)純正連チャンが条件なんで厳しいっちゃ厳しいですねぇ(^-^;)お互い頑張りましょうね(*^∇^*)☆最近周辺のホールゎプレ回収みたいで出てないんですよぉ(T^T)↓↓夢キチさんのところゎ平均的に出てますかぁ(*^□^)??

夢キチさん
[No.2]夢キチさん

☆Taka☆さん

お返事ありがとうございます!(≧∇≦)

『まだまだいけるわね』

うわ、めちゃめちゃ聞きたかった!
あれって純正連チャンが条件なんですか(゜∀゜;ノ)ノ
普通に6連チャンするのも難しいのに…ι

You are No.1見れた方は本当に強運ですね(`∇´ゞ

色々教えていただきありがとうございました
はい、カヲル君や全員集合見れるように頑張りましょうね(o^∀^o)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)