CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

まさみずさん

何で?

まさみずさん

確変で当たってもなかなか連チャンしません(;_;)ワンセットで出玉が増えません!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みぃコロちゃんさん
[No.4]みぃコロちゃんさん

こんにちは♪

その気持ちメッチャわかります~(*^o^)/
プレミアみれたしまぁいっかって思っちゃいますモンネ♪

エヴァは楽しいね
( ̄▽ ̄)ルン

まさみずさん
[No.3]まさみずさん

はじめまして('-^*)/メールあざぁ~す(^o^;) 昨日もプレしましたが確変ひいてもワンセットで終了(-_-#)でも50回転ぐらいで大当たりを引くが単発o(_ _*)oけどユイ背景やミッション中に暴走と楽しめたので◎としときますo(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.2]みぃコロちゃんさん

まさみずサン

はじめまして~(^○^)


最近ホッント連チャンしないですよね…┐('~`;)┌
プレで2連3連だと打ち込んじゃってオワリダモン(/--)/
でも…低投資であたりやすいし、プレミア見やすいし、なによりエヴァ大好きなんで懲りずにヤッチャウンデスケドね(^-^ゞ


ガンバリマショ~ネ( ̄▽ ̄)v

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

まさみずさん☆
はじめましてm(__)m
そうですよね…(T^T)
プレは、最近、どのホールでも、稼働が厳しいですから、なかなか連チャンに繋がらないですよね…

甘デジなのに、ハマりも深いですしね†
僕は、最近では朝一は避けて、少し回した台を打つ、または、月曜日の夜に行くと土日の稼働があるので、結構連チャン引けてますョ(^^;

エヴァが大好きなので、厳しいとわかっていても、行っちゃうんですよネ(^^ゞ

長々とスミマセン…

お互いに頑張りましょう(^^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)