CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転を目指して☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに15回転を出してない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇を
目指してがんばります
(^o^)/

いつも皆さんのスレを
借りて発進報告してます
のでスレ立てます(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5979件中 81~90
しょうねんさん
[No.6036]しょうねんさん

鬼滅の刃DVD予約したで( ̄▽ ̄)b

先行発売日の前日に届く( ̄▽ ̄)

禰豆子ーι(`ロ´)ノ

( ̄ー ̄)ノシ

ペンペンさん
[No.6035]ペンペンさん

よかったね(*^^*)

めっちゃ雨降ってる
( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.6034]イサコさん

1本8500円思ってたら7500円( ̄▽ ̄;)

受給者証無かったら病院のたびに恐ろしい額になってる!Σ(゜д゜;)

10割なら原チャ買えるで!( ̄▽ ̄;)

受給者証持っといてよかった(*´ω`*)

今日は天気悪いから(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

ペンペンさん
[No.6033]ペンペンさん

イサコちゃん♪

医療費、助かるね(*^^*)

タミフルと同じような副作用
||(0Δ0)||

ペンペンさん
[No.6032]ペンペンさん

しょうねんさん♪

( *´ω`* )ノ

私は大丈夫じゃない(笑)
愛ある注意
お手柔らかに(;^ω^)

ところで
鬼滅のDVD予約
どうしたかな?(*^^*)

イサコさん
[No.6030]イサコさん

ヘタしたらある事をやらかす可能性出てくる。

今は副作用何もないけどその行動に出たら怖いね…

タミフルと同じような副作用!?

イサコさん
[No.6029]イサコさん

3割負担で8,500円( ̄▽ ̄;)

1mgしか入ってないんやで!

特定疾患使えるから上限額5000円で済む。

ニノさんなう(2021/04/03 21:36:44)

しょうねんさん
[No.6028]しょうねんさん

調べた( ̄▽ ̄)

全身性エリテマトーデスの薬やな
でも副作用が強いみたいだな

肺血症、間質性肺炎、…etc.
とにかく免疫力が低くなるから
怖いくすりやな((( ;゜Д゜)))

ペンコンちゃん(・∀・)ノ

俺は大丈夫やど( ̄^ ̄)
気にすることはないで

愛ある注意(笑)
これも自分も病人やからだよ

( ̄ー ̄)ノシ

ペンペンさん
[No.6027]ペンペンさん

しょうねんさん♪

なんて書いたら載るのか
わからなくなってきた(´;ω;`)

言葉って難しいね(>_<)

まぁ深刻な話は置いといて

楽しく行きます(*´▽`*)

☆
イサコちゃん♪

その注射!

何回聞いても
高い〜〜(* ̄□ ̄*;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)