CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

使者†カヲルさん

質問です☆

使者†カヲルさん

初めまして&シトフタではお世話になってますm(_ _)m


リラックス2からのシンクロって当たりじゃなかったでしたっけ??


違ったらすいませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いさなさん
[No.3]いさなさん

ゼルエルさん♪
シンクロで当たり確定なのは、銀枠シンジ君と金枠レイちゃんからです(^O^)。
背景絡まずの金枠ミサトちゃんだけだと、あっさり外れます(>_<)
私、何度も外しました(ToT)
あと、学校ステージのヒカリちゃんからのシンクロとミサト部屋の扉予告のアスカからのシンクロも当たり確定だった筈ですよ。

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

初めましてこんにちは
(^-^)
違いますよ。普通に外します(-"-;)

レイ背景→シンクロなら鉄板です。

シトフタとは違う所多いですね。

自分はシトフタ打つと違和感が…(^_^;

まぁすけさん
[No.1]まぁすけさん

たぶん違うと思いますよ!!
自分も何回か外したことありますし(p_-)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)