CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

槍持って出撃(^O^)

いさなさん

のんびりとプレを楽しもうと1パチへ(^o^)/
何の予告も無く、ミッションへ。
『使徒予告を出せ』だったのですが、PB冬月さん『六分儀ゲンドウ?』w(☆o◎)w
ついでにオヤジーズの『勝ったな』『ああ』でサクッと確変(^_^)v
ぴったり100回転でした。
勝っても負けても楽しんで来ますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
ペンペンさん
[No.5]ペンペンさん

いさなさん☆
こんにちは~♪

シンクロ率↑↑↑
で使徒をバシバシ、クッキン、グ~(o^-’)b

いっぱいいっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.4]ケンゲリオン5さん

僕の大好きないさなさん(⌒∇⌒)♪

いよいよ発進ですね(^-^)☆

今日は天気もいいし、小春日和♪

いさなさんの発進をお天道様も祝福しているョo(^o^)o

槍はたくさん送ったから、ぜ~んぶ使っても構いませんからね(笑)

( ^^)/†††††×100000♪ハイ!
ど~じょ☆

時間一杯、楽しんでp(^o^)q

純チャン三色さん
[No.3]純チャン三色さん

いさなさんこんにちは
(^-^)

いちパチ楽しんで下さい。この前いちパチやったら千円で110回回ってびっくりw(☆o◎)w 

プレの演出楽しんで打って下さ~い♪

きよままさん
[No.2]きよままさん

わぁいさなさん♪
出撃ですねっ('-^*)

いっぱい楽しんできて下さいね!!


ふぁいとですーp(^-^)q

里彩さん
[No.1]里彩さん

いさなさん☆

発射されたのですね♪
(^▽^)/ ワーイ

使徒ナイス殲滅☆
引き続き頑張って下さい
たくさん楽しんでね
\(*^▽^*)/イェイ♪

いさなさんの台
確変継続  爆発~
祈願☆(^人^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)