CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

●ゆ ず●さん

海的な…

●ゆ ず●さん

金枠5ショート
67のダブルリーチが…

真ん中7が滑って下段へ…

はっ、発展無し?!と思ったらヌル~っと戻ってきた~

ノーマル当たりの仕方が…これはプレミアなのか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
●ゆ ず●さん
[No.5]●ゆ ず●さん

ありがとう。さん

マジっすよ!ビタじゃなくて戻りです(笑)
海か!

ケンゲリオン3さん

私もよく見かけます。いままでいきなりビタ止まりは何度もあるんですが、戻りは初だったのでビックリですよ(笑)

エヴァはもう愛ですね。今月入ってかなりシトフタ打ってますがほぼ負けなしで、やっと愛が通じたのかと(笑)

冗談はさておき、シトフタ掲示板の皆さんのおかげで好調の読みが出来るようになってから、勝率も上がってます。

●ゆ ず●さん
[No.4]●ゆ ず●さん

ありがとう。さん

マジっすよ!ビタじゃなくて戻りです(笑)
海か!

ケンゲリオン3

私もよく見かけます。いままでいきなりビタ止まりは何度もあるんですが、戻りは初だったのでビックリですよ(笑)

エヴァはもう愛ですね。今月入ってかなりシトフタ打ってますがほぼ負けなしで、やっと愛が通じたのかと(笑)

冗談はさておき、シトフタ掲示板の皆さんのおかげで好調の読みが出来るようになってから、勝率も上がってます。

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

●ゆ ず●さん

追記(汗)
金枠シンジ絡んでたんですね(^^ゞテヘ

どっちにしても、なかなか見れない演出だと思いま~す†

あと、●ゆ ず●さんは、シトフタ掲示板でもお見かけしますが、エヴァ好きなんですね♪

僕もエヴァ大好きなので、今度ともご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いしますm(__)m

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

●ゆ ず●さん
はじめましてm(__)m
古い話ですが…(汗)
僕もセカパク打ってた頃に、タイトル予告「激熱」が出てきて、どんなリーチになんのかなぁo(^-^)oワクワク♪

てしてたら、1×9のWリーチになって、ゲンドウが完全に画面から消えるくらい回りきってから、幽霊みたいに、下からヌル~と戻ってきて、ビターン!って当たった事があります(^^ゞ

以来、ゲンドウ見ると、戻ってきてくれそうで、何故か期待しちゃう単純な僕です(笑)

でも、もし何の予告も絡まず、ピタ当たりだとしたら、プレミアでしょうから、●ゆ ず●さんの引きの賜物ですネ♪

おめでとうございます(⌒-⌒)-☆

ありがとう。さん
[No.1]ありがとう。さん

ゆずさん、こんばんはです。マジですか?ヌールーって戻って来たですか?(^-^) 

凄いですな~。(^O^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)