CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

フラボンさん

質問です

フラボンさん

はじめまして。大当たり演出で気になる事があり質問させていただきます。
ミッションモードでの事なんですが 指令は「リツコの予告を出せ」だったのですが 全く普通の何でもない回転で ゲンドウで当たりました。
こんな当たりかたもあるんですか?
自分はミッションは相性はいいのでよく可決するのですが この当たりかたは初めてで驚きました。
どなたか同じような経験ありますか?
よろしくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ルナ☆彡さん
[No.2]ルナ☆彡さん

初めまして! 
私も何のミッションだったか忘れたけど、マヤ&リツコのモニター予告でボタン押したら『まさか、暴走?』って暴走入りました。

麗斗さん
[No.1]麗斗さん

フラボンさん、初めまして♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミッション中にミッションと関係ない普通の当たりを引くのは、割と結構ありますよ!!ミサトの部屋や学校みたいな特殊ステージで当たりを引くのと変わらないんじゃないでしょうか!?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)