CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ツッツーさん

教えてください( ̄人 ̄)

ツッツーさん

いつも楽しく見させて頂いてます。僕はツッツーといいます♪( ̄▽ ̄)ノ″  よろしくお願いします。 早速なんですが…確変中にゲンドウと冬月が「ぬるいな」「ああ」と言ったんですが、通常大当たりでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
これはシトフタだと確変確定だったはずなんですが、プレでは違うんですか??
どうか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ギリギリチョップさん
[No.5]ギリギリチョップさん

ツッツーさん、よかったら金エヴァスレの方にも遊びに来てください!!みんな、エヴァプレ好きで意見でも、愚痴でも、報告でも、何でもありきです!!(^^)
みんなも歓迎しますから(^▽^)!!

ツッツーさん
[No.4]ツッツーさん

ありがとうございます!わからないことがあったら教えてください(^^ゞ

ギリギリチョップさん
[No.3]ギリギリチョップさん

どういたしまして(^^)
何でも聞いてください!エヴァプレかなり回してるんで(^O^)お答えできるとおもいます('-^)

ツッツーさん
[No.2]ツッツーさん

サムライハートさん回答ありがとうございますm(__)m正直ホールを変えようか迷ってたんです。
もっと勉強します(^o^ゞ

ギリギリチョップさん
[No.1]ギリギリチョップさん

ツッツーさん、初めまして(^o^)
エヴァプレでは確変確定ではありません(´・ω・`)自分も最初は期待してましたけど…
例えばレイ背景も全身レイがシトフタでは通常パターンですが、エヴァプレではプレミアになります!プレミア演出も確変確定ではない場合がエヴァプレは多いので期待しすぎると、プレイ中ガッカリ(゜-゜)するのでシトフタとの違いに注意して、楽しんでくださいね(^o^)!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)