CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

シュルトさん

カヲル君・・・

シュルトさん

はじめまして。
先日、打っていてカヲル君の会話予告(・・・だったけど)を外しました。
カヲル君は出たら当たり確定じゃあないんですか?
教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シュルトさん
[No.5]シュルトさん

そうですね・・・
めげずに、頑張ります!
そちらも頑張ってください。

エースフランキーさん
[No.4]エースフランキーさん

そうですよね~、カヲル君ボタン押しは ただでさえレアですから当たったと思いますよね、プレミアモデルなので 沢山プレミアで当てて下さいね!因みにご存知と思いますが喋れば当たります。

エースフランキーさん
[No.3]エースフランキーさん

そうですよね~、カヲル君ボタン押しは ただでさえレアですから当たったと思いますよね、プレミアモデルなので 沢山プレミアで当てて下さいね!

シュルトさん
[No.2]シュルトさん

そうなんですか!?
確定だと思って余裕こいてガッツポーズとかしてしまった・・・
お返事ありがとうございました。
どうせなら、次はカヲル君の全回転が来て欲しいですね

エースフランキーさん
[No.1]エースフランキーさん

シュルトさん、
カヲル君の「…」は 今の所歴代エウ゛ァ・シトフタまでは高確率ですが外れます。次は当たると良いですね。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)