CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

パク・ユニヨンさん

初めてまして

パク・ユニヨンさん

エヴァン初心者なんですが、質問してもいいですか?何号機かわからないのですが、ロボットが三体飛び出してアップの時に目が光って、横の大きいのが吠える?ていうリーチ二回続けてきて外しました。熱いリーチじゃないのですか?つまらない質問ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

レスありがとうございます。先月の末にエヴァンゲリオン 使徒、再びで初めて打って2kで10連チャンしてからかなりエヴァンにハマってます(^.^)何にもわかりませんが今後ともよろしくお願いします。

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

こんばんは。初めまして。

初号機リーチだけどそれだけじゃ熱くないです。色々な要素が絡まないとダメですね。プレミアコンプリートの道は長いですが頑張って下さい。

ギリギリチョップさん
[No.1]ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
それはたぶん初号機リーチで3機の中では一番信頼できますが、残念ながら激熱というわけではありません。
これからも金エヴァで、わからない事あったら何でも聞いてください('-^)金エヴァスレにいますんで、いつでも遊びにきてくださいね(^o^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)