CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々のルフラン♪

いさなさん

エヴァプレファミリーの皆様、お久しぶりです。
いさな、出撃して来ましたo(^-^)o
シトフタで20Kやられて(ToT)、プレミアムへ。
当たり2回、140回転で捨ててある台をゲット(*^_^*)
180回転で「命の選択を」&レイ群で確変(^_^)v
その後、5連して時短。元気の良い台で、大体80回転以内に引き戻し(^O^)♪
ミッションも5回中3回当たりと絶好調☆
その後しばらくして静かになったので、4箱中2箱飲ませてまたまたシトフタへ移動しました。
それから、シトフタでも負け額以上取り戻し終了でした。
久々のプレミアム、かなり堪能出来ました(^o^)/
「人類補完計画」や「カヲル君」背景などのプレミア背景も沢山見れたのも嬉しかったですが、1番は久々に「ルフラン」が聴けた事ですね。
明日も時間があれば出撃しようかな(^_^)vって思っています。
駄文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
いさなさん
[No.8]いさなさん

ケンさん♪
槍ありがとうございます(^O^)
来週のプレ出撃の時に使わせて頂きますm(_ _)m
長男に金エヴァ見せたら何て言うかなo(^-^)o
やっぱり、“きんいろいの”ですかね。

ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

お子ちゃま達と、一緒にしゃがんで、DSのセカパクやってる姿が目に浮かんで微笑ましい(⌒-⌒)♪

もし、プレ見たら、お兄ちゃんは、なんて言うんでしょうね?

きんいろいの(^^ゞ

来週、素敵なエヴァリングが出来るといいですね♪

ハイ!ど~じょ!
(;^^)/†††

特性、金の槍3本詰め合わせで~す☆

(^^)v

いさなさん
[No.6]いさなさん

ケンさん
ありがとうございますm(_ _)m
波なのか解らないですが、先月も今月もパチ禁って決めると何故か体調を崩すんですよね、私(^_^;)。
波が低迷しているから打つなって事なんでしょうかね(・_・;)
でも来週には出撃出来そうです(^_^)v
今は行けないので、PS2で遊んでいます。セカパクですが。
息子達の前でやっていたから、長男はエヴァを見ると「これ?ゲーム?」って聞いて来ます(^O^)
今度アニメ観せようかな?5歳にはまだ早いかな(^_^;)
因みに、長男流エヴァの呼び方は、
零号機→あおいの
初号機→むらさきいの
弐号機→あかいの
です。
長男は、むらさきいのがお気に入りです(^O^)

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

いさなさん

そんな時は焦らず、自分のペースでね♪
初号機僕ちゃんと、楽しく話たり、リラックスして-☆

シンクロ率、上がるように、祈ってます(^-^)

追伸
僕も結構波があるんだ(笑)
いさなさん
頑張ってo(^o^)o

いさなさん
[No.4]いさなさん

ケンさん
ペンペンさん
里彩さん
鈍亀レスですみません(>_<)
あれからなかなかシンクロ率が上がらず、パチ禁の日々が続いています(ToT)。
英気を養わなくちゃ(^O^)
パチ禁ですが、掲示板にはちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪

里彩さん
[No.3]里彩さん

いさなさん☆

こんばんはm(__)m
お久しぶりですo(^-^)o

プレミア盛り盛り☆
ルフラ~ン☆
勝利おめでとうございます(*^▽^)Y☆Y(^▽^*)

これからもプレにシトフタ♪エヴァをいっぱい楽しんで下さいね(^O^)/

エヴァ最高☆

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

いさなさん☆
こんばんは~♪

久々のルフラ~ン♪
&勝利☆
おめでとうございます
\(^O^)/

11月もシンクロ率↑↑↑
で楽しくエヴァリングしてくださいねo(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

またまたいさなさん♪

こんばんはm(__)m

連日、連勝!
おめでとう(⌒◇⌒)♪happy-☆

一方、僕はエヴァ資金切れのため、しばらくお休みしま~す(^^ゞ

いさなさん
いつも勇気を有難うm(__)m Bye-bye♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)