CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

英さん

朝一

英さん

来週木曜に朝一でエヴァプレうちにいこうとおもっています☆

朝一ははじめてなので…。台選びがよくわかりませんm(._.)mみなさんにアドバイスもらえたら是非参考にしたいのですが☆
是非おねがいします!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
麗斗さん
[No.2]麗斗さん

英さん、はじめまして。

私は、よく朝一に行きます。その時、確認するのは前日から3、4日前までの大当り回数と確率です!
前日に50~60回くらい当たっていて、その前の2~3日間位あまり出てないと出やすいと思います。あと過去のデータで1日ずつ出たり出なかったりを繰り返してる台も前日に出てなければいけると思います。

ただし前日に70~80回をこえる大当り回数の台は朝はかなり出ずらくなっています。
あとは多く回転させれる台を見つけるコトですね!

長くなって、すみません。朝一頑張ってください!

ギリギリチョップさん
[No.1]ギリギリチョップさん

英さん!初めまして(^o^)自分なりのアドバイスさせてもらいます!    マズ甘デジは店によって重要度が異なる傾向にあるので、甘で抜きに来るような店よりも優良店で是非打って欲しいです!話せば長くなりますが…  本題にもどります(^-^)vエヴァプレで稼ぎたい方もプレミア演出で楽しみたいかたもパチの基本、回転率は絶対です('-^*)ok特に甘デジは釘の酷い調整というより適当な調整の所も多いので、このサイトで紹介してある釘の見方は打つ前に参考にしてくださいねm(_ _)mこの機種は楽しく打てれば、かなり虜(笑)になりますよヾ(^▽^)ノあとは英さんが好調台に座れる事を祈ってます!    長くなってすいませんでしたm(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)