CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々です♪

いさなさん

今日、久々に打って来ました(^O^)
結果は時間もなくて単発でちょっぴりマイナス終了でしたが、楽しめました♪
次の出撃はいつになるか解らないけど、楽しめると良いな(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ペンペンさん
[No.7]ペンペンさん

いさなさん☆

スロットは私も目押しできません(>_<)
超初心者ですよ(^o^)

~約束の時~から初めて
打ちはじめて…

~約束の時~掲示板で
親切な皆さまにいろいろ
教えていただきながら打ちに行ってます(^o^)

劇場版演出などあり楽しいですよ(^o^)

いさなさん
[No.6]いさなさん

ペンペンさん♪
今晩は(^O^)
スロエヴァも良いですね♪
スロットはあまりやった事が無いですが(^_^;)
目押しが全然出来ずです(ToT)
今日もプレ出撃して来ました。昨日のリラックス効果でシンクロ率上昇で、勝利出来ました(^_^)v

ペンペンさん
[No.5]ペンペンさん

いさなさん☆
こんにちは~♪

私も先日低予算出撃で
負けちゃったんですけど
エヴァプレを久しぶりに
楽しめましたo(^-^)o
最近はスロットの
~約束の時~打ってます
(^o^)

またシンクロ率を高めて
楽しくエヴァリングして
くださいねo(^-^)o

いさなさん
[No.4]いさなさん

ケンさん♪
ただいまです(^O^)
ケーキと槍、投げましたので受け取ってくださいね(^o^)/
今日のプレ出撃、暴走★覚醒☆確変☆祈願しておきました♪

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

い さ な さん♪

フフ(^^)♪
久しぶり~☆

シトフタに籍を移したと思いきや、プレもしっかり楽しんでますね(⌒-⌒)†

あっ!
僕も今日、シトフタで凹られたから、いさなさんのケーキと槍!また欲しいな…(._.)

いさなさんって、僕が始めて、プレを打ち出した頃、掲示板見て、お話したい(≧≦)って思った、一番の方だったの(^^)

でも、なかなかお話できなくて、縁がないなぁ~(._.)て思ってたら、シトフタの僕のスレに、僕が超スランプだった時に、いきなりケーキと槍を放り投げてくれたんだョ♪

めっちゃ嬉しかった(⌒◇⌒)♪

だから、最近姿が見れなくて、超寂しかったんだ(;_;)

でも、元気そうで良かった(^^)v

じゃ、僕も明日、プレ発進しちゃおっかなぁ~(⌒-⌒)♪

いさなさん
本当に、お帰りなさい♪

いさなさん
[No.2]いさなさん

カーネギーさん♪
初めまして(^O^)よろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱり楽しむ事が大事ですね(*^_^*)
負けても楽しんだのと楽しまなかったのでは、次の出撃の時にメンタルが大きく左右しますね。

ギリギリチョップさん
[No.1]ギリギリチョップさん

いさなさん初めまして!楽しむ事が一番です!!これからもエヴァプレ宜しくですm(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)