CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ジョンFさん

大ハマり!!

ジョンFさん

今日イチパチで四百回転近い台があったんで、すぐくると思い打ち始めたら・・・・・・はまるはまる(-_-;)八百いった時点でさすがにギブアップ!!!みなさん最高何回ハマりを見たことがありますか?大当り確率の8倍って・・。シトフタだったら3000回転オーバーですよ↓↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
セイジ?さん
[No.6]セイジ?さん

1パチのハマリはかなり大きいよ2000近くなんかザラにある。

単純にハマリも四倍
ヾ(=^▽^=)ノ

ジョンFさん
[No.5]ジョンFさん

自分もかなりやけになって金突っ込みましたね^_^; やけになっちゃあいけないと反省するんですが、はまり自分が四百ぐらいまわしたらやけになるんですよね↓最高で1人で1100ぐらい回したことがあります。  最高は1人で2000回以上をみたことありますね。(笑)

みいとんさん
[No.4]みいとんさん

65回転から450まで回したことあります。

いつ当たるんだよ、とヤケになりましたとさ。

ガンツ!さん
[No.3]ガンツ!さん

724回です(-_-;)

朝イチ 8連  11連して今日はじっくり回そうと思っていたら深いクレーターが待ってました(>_<)

やっぱり連チャンした後はハマりやすい?

ギリギリチョップさん
[No.2]ギリギリチョップさん

お初です!千回までなら見た事ありますよ(-.-;)流石に自分は350回転位で見切りつけます(>_<)

メガタツさん
[No.1]メガタツさん

800かぁ、すごいはまりようですね(゜-゜)…

僕もイチパチをよく打つんだけど、600くらいが関の山ですねぇ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)