CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

やめ時

ギリギリチョップさん

今晩は(^o^)今日は、みなさんのエヴァプレのプレイの止め時を教えてください!!こういう流れになったらハマリそうだからやめるとか、みなさんオリジナルの立ち回りをお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギリギリチョップさん
[No.2]ギリギリチョップさん

お初です!自分も群れ予告はずしは目安にします。今日はアスカ群二回外し何なのって思っちゃいましたけど…。あまり熱くなり回し過ぎても単発ってよくあるケースですから(-.-;)気をつけてくださいね!!

雪森さん
[No.1]雪森さん

こんにちは。やめ時の目安としては、群をはずしてお詫びが30回以内に来ないときと、五分ミッションをスルーした時ははまる気がします。多分この2つをはずした時点で調子が悪いのかもしれませが。。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)