CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

真言さん

意地悪マトリエルさん

真言さん

タイトル「静止した闇の中で」とアスカ群でレイ図柄からのマトリエルさん……ハズレ

使徒予告マトリエルさんとレイ背景、冬月先生図柄……ハズレ

使徒予告マトリエルさんとレイ群加持さん図柄……ハズレ


本日、マトリエルさんにいじめられまくった結果一万五千円負けです(涙)

アレ?  3つともシンジ君のカットインあったのに。
隣のオジサン曰く、一つ目は枠フラもしてたとか(完全に見逃してました)

ちょっと立ち直れないかもです(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
真言さん
[No.4]真言さん

皆さん、暖かい言葉やアドバイスありがとうございます(^^)

とりあえずバイト代貰えるまでガマンしようかと。

みなさんの勝利を祈ってます(^^ゞ

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

初めまして!
今回は残念でしたね…自分もマトリエルとは相性悪くて全然期待してませんがカットインあったらさすがに当たって欲しいものですよね(^_^;)
あくまでも自分見ですがストーリーを簡単に外す台は不調の気がします(T_T)

次はリベンジ出来ると良いですね!

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

こんばんは。

エラいマトリエル強かったですね~(*_*)

最初のは仕方無いとしても(確変シングル?)後の2つは当たってくれてもいいんじゃないかな?って思いますね。

たま~にマトやサハがえらく強い日が経験上あります。

メガタツさん
[No.1]メガタツさん

基本的に奇数図柄でのストーリー系は信頼度が激減しますよね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)