CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

新台大好き(^O^)さん

大当りで爆発

新台大好き(^O^)さん

爆発した方は いらっしゃいますか?
又は 大ハマリの方
是非全貌を聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
新台大好き(^O^)さん
[No.5]新台大好き(^O^)さん

ヨッシーパパさん  その気持ちわかります!
当たりでも箱が積めないなら 外れと同じですよね
(^_^;)

ヨッシーパパさん
[No.4]ヨッシーパパさん

私も新台は必ず打つようにしてますがこの台の致命傷は確変中に2ラウンド引きすぎつーか、きすぎなんですよね。昨日も打ちましたが単発引いて時短中に突確変引いたまでは良かったんですがその後突確4連チャンで3箱しかでてないのに大当たり履歴は10回だって。折れます。(;_;)

新台大好き(^O^)さん
[No.3]新台大好き(^O^)さん

ニアピンさん
報告ありがとうございますm(__)m
連チャンとかスゴイですね!ハマリも500強 くらいのホールなんて うらやましい~
うちのホールに 聞かせたいよ!
未だ 出してる奴は~ございませんぜ。
単発 出しては 飲まれ~ハマリ1000
ハイ。キターッ 突確単発 さようなら~って台です。

ニアピンさん
[No.2]ニアピンさん

はじまして。
昨日打ってきました。

 初当たりが154回転目
  時短中に突確へ
 そこから3連チャン

終了後
 131回転当たり

 2連チャン…。

爆発してはいませんが計12回の当たり中3回は突確です。
 総回転数824回転

ちなみに隣は244回転に当たり。

それからオオハマリ510回転はいってました。

ニアピンさん
[No.1]ニアピンさん

はじまして。
昨日打ってきました。

 初当たりが154回転目
  時短中に突確へ
 そこから3連チャン

終了後
 131回転当たり

 2連チャン…。

爆発してはいませんが計12回の当たり中3回は突確です。
 総回転数824回転

ちなみに隣は244回転に当たり。

それからオオハマリ510回転はいってました。

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報