CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10

ブースカさん

CR必勝銀閣寺物語って

ブースカさん

止め打ちで何とかなるのでは?試したいけど近所に無いんだよね~?どなたか触った事のある方の意見聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しまだあいさん
[No.5]しまだあいさん

はじめまして。私はこの台…演出とか今の機種みたいに派手じゃぁないけど…好きですo(^-^)o
ありますょ近所に…当たりにはまりだすと…スゴいです。私は確変10回確定→終わり→ふすまチャンス中また当たり→確変10回確定→終わり→またふすまチャンス中当たり…の状態を丸1日やりました、んで…82回当たりを引きました、10ラウンドか2ラウンドだから、箱数にすると、28くらいだったかなぁ…だけど…時間がかかりすぎ~(;_;)確変中でも平気で400回転とかありますぅ(-.-)zzZ正直、飽きます…。しかもマイホはチャッカーが締まりまくり…
長々とすいませんでした、銀閣寺が好きな方はめったにいないと思い…σ(^-^;)嬉しくなってしまいました。

全身チーパオさん
[No.3]全身チーパオさん

電サポの性能がかなりいいので止め打ちは必要ないですよ。
4回開放で時間もまあまあ長く開いているし、小デジは即止まりなので、保留さえあれば羽根開放が延々と続きます。
釘さえ良ければ打ちっぱなしで玉増えしますが、逆に釘が酷いとガンガン玉が減ります。
…というか減りました><
スルーが甘くないとホントにどうしようもない台ですよコレ。この間打ってみたけど、スルーが渋すぎてアタマにきたから、確変+電サポアリの状態で捨てちゃいましたし。

ブースカさん
[No.2]ブースカさん

あるちゃさん、おはようございます。止め打ちは、襖チャンスからネオストックモードに入った時、以後は電サポがついてくるので、その間止め打ちで玉増えが望めるのでは・…と、思ってました。試したいけど、近くに無いんですよね(泣)

あるちゃさん
[No.1]あるちゃさん

止め打ちでなんとかとはどういう目的でですか?

CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10の関連情報