CR春夏秋冬

オムさん

新台入れ替えで

オムさん

今日マイホに入りました。どなたかやったかた、いますか?いたら教えてください。 結獄ハ白いと聞いてるんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
Pくんさん
[No.11]Pくんさん

Hでチャレンジ???(//>艸<)きゃあ~……って違うってか(笑) ホールでチャレンジね? 春夏秋冬リーチのときに、5ラインかぁ↓ガッカリ↓ ってなっていても、PUSHボタンが点灯したら、ボタンを押すと「にゃあ~」って巨大招き猫が出るかもよ(笑) または、「大吉」ってふだが出るかもよ(笑) 点灯してないときは意味ないと思うょ

アヤ姫さん
[No.10]アヤ姫さん

Pくん、ありがとうございます。解ったような…??またHでChallengeしてみます。花満とは違うんだっけ…なーんかダブるわぁ

Pくんさん
[No.9]Pくんさん

ウニョンさんへ
甘デジではありません
ミドルスペックと言われる物だと思います。
時短は50回と100回のいずれかになるそうです。
50回過ぎたところで、チャンスタイム継続ってなれば、100回の時短だったのね(笑)って感じですね♪
σ(・・ )自分が、なったことあるのは…確変昇格しそうな7セグなのに、チャンスタイム(^^;) チャンスタイム50回終了したところで、大入モード突入って(笑)
思わず「ほのか物語か!?」ってツッコミ(爆)

アヤ姫さん
[No.8]アヤ姫さん

ほんまに激アツさくら柄 へーきでハズスわ(-_-#)
あれ?って思ってたら特確に入ってて…4連したけど50回のチャンスは甘デジタイプですか?
ちょっと勉強たりなかった。わけわかんなかったよ

じゃばおさん
[No.7]じゃばおさん

羽デジのスペックの方で580UP回してる台があったからやってみました。¥1000で当たり引きましたよ~、だけど皆が言ってる様に激アツは熱くない(笑)桜柄団扇意味が無い・・・
信用出来たのは会話ステップだけかなぁ?全部言えた後は当たりましたよ!ほのかが出てくると信頼度UPらしいけどね。

みくさん
[No.6]みくさん

私も 今日 打ってみたしたが この回転でリーチが掛かったら激熱よ って 出て リーチになったのに 外してしまって 目が点になりました。

激熱なだけで 絶対じゃなかったのね。

ヨッシーパパさん
[No.5]ヨッシーパパさん

私も打ちましたが勝負!って盛り上がるわりには殆ど当たりません。フー(∋_∈)

結架さん
[No.4]結架さん

確かにキツィかも…ぁたしゎ1Kで突確入って10連したけど??何が熱ぃのかゎさっぱり??
サクラなんてしょっちゅう出てくるしね??当たったらぃぃなぁって気持ちでいればぃぃかなぁって感じ…(笑

オムさん
[No.3]オムさん

そうなんですかぁ! 
まだやってないけど、見にいったらあまり出てなかったかも^ロ^;

CR春夏秋冬の関連情報