CR春夏秋冬

ブラックベリーさん

熱い予告?確変確定演出?

ブラックベリーさん

おみくじの大吉は当たり確定じゃないんですね。春夏秋冬リーチで外れました。当たると思ったんで、超がっかり…
あと確変中の春夏秋冬リーチは当たれば確変と攻略に書いてましたが、単発でしたよ。
皆さんはどうですか?
まあついてないだけですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マ~サさん
[No.4]マ~サさん

すいません。話違うんですけど大入フラッシュが青からじゃ無く赤からは熱いですか?

幸司さん
[No.3]幸司さん

確変中の春夏秋冬は単発が高い印象を受けました。また春夏秋冬チャンスは当たる気配がイマイチ。ルーレットは信頼度が低いと思います。

さんたさん
[No.2]さんたさん

確かに確変中の春夏秋冬リーチは確変確定ではないと思います。桜柄内輪から春夏秋冬リーチで単発でした(涙)
同演出で連チャンは期待大だとと思いますが、100%ではないと思います。何度も経験してるし…

Pくんさん
[No.1]Pくんさん

はい(^o^;) 『大吉』は、期待中ですねぇ~前の春夏秋冬は、『大吉』は期待大だったけど… 『大吉』の上の『祝』があるから…(^_^;) 春夏秋冬リーチのときに、ボタン点灯でボタン押すと、『大吉』って出たら、期待大みたいな感じですね♪ 隣でやってたオッサンの台にて、赤フラッシュのおみくじ『大吉』で、しかも2度続いた疑似連で春夏秋冬リーチになり8ラインで、さらに赤フラッシュ(?)し…ハズレてました(笑)

CR春夏秋冬の関連情報