CR銀河鉄道999

琉空琉さん

なんで??

琉空琉さん

今日初めて『999』をしました。リーチ後、車掌群が通りみごと当たりました。そのご確変中にもリーチ後、車掌群が通ったのにハズレ、またまた時短中にも車掌群が通ったのにハズレ…。
車掌群が通ったら当たりに繋がるのはウソなんでしょうか??

あと、通常時に赤いキノコらしきものがときどき通るんですがその正体ってなに?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さかさまささん
[No.1]さかさまささん

琉空琉さん、初めまして(^^)v 群予告は、どの機種でも☆激アツ☆系の予告ですが、その信頼度は…機種によって、また、他の予告との複合の仕方によっても違ったりしてきますが、概ね50%前後のモノが多いです!…因みに「戦国乙女」とゆー機種は、群予告=当確!なのですが…「999」の群予告の信頼度は…わかりません!←肝心な所が、?ですみません(^^ゞ
 ただ、「999」にも発生しただけで、当確となる↑プレミア系の予告やリーチはありますので↑そちらに期待して下さい(^O^)

自分は、未だ、通常時の群予告→当たりナシです!7連続スルー中です(>_<)!☆プレミア系☆も、見た事ありません(>_<)

長文、失礼しました(^^ゞ

CR銀河鉄道999の関連情報