CR銀河鉄道999

?☆?さん

やっと…♪

?☆?さん

ついに初打ち♪3000円で9連☆連チャン性は抜群(*≧m≦*)引き戻しも多かったし!!初打ちで勝てるとまた打っちゃう(笑)プレミア見れるまで頑張りますっ(=゜ω゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
?☆?さん
[No.6]?☆?さん

コジ~ンさんこんばんは★アバターが変わってから別人かと(笑)全回転いぃなぁ(。・_・。)最近は仕事が忙しく次の日曜日まで打てません(>_<)冬ソナは私も好きでよくやるけど♪♪♪ヨン様ステキ……

コジ~ンさん
[No.5]コジ~ンさん

遅くに…。全回転も見ましたよ!(^O^)v  一番嬉しかったのは、朝一オープンから打って、誰よりも先に点けた事(^O^)v(^O^)vそれも12連チャン!かなり相性が良く最高☆☆☆でも今日は座れなくて、冬ソナ2やったら2000円で13連チャン!最近ついてますf(^_^)

?☆?さん
[No.4]?☆?さん

はじめまして★いいプレミア見てますねぇ(≧∀≦)羨ましいです(/_;)私も頑張らないとっ!

ねのっくすさん
[No.3]ねのっくすさん

はじめまして
999いいですよね!!自分のリズムに合うんですよ
プレミアや名セリフ結構見てます!  リーチ図柄が999変化するのって チビ感激  逆にクィーンエメラルダスリーチはあまりにも、あっさり出て来るので えっ?て感じです
何よりも、ノーマルで当たった(単発)のが嬉しかった\(^_^)/

?☆?さん
[No.2]?☆?さん

レスどうもです(^^ゞ♪ 私はまだプレミア見れてません(/_;)全回転見たさに頑張ってますがなかなか……私も相性はいぃみたいなので頑張ります!いろいろ情報交換しましょう☆あと私の掲示板で敬語はいりません(笑)パチンコ仲間ですからヾ(^▽^)ノ

コジ~ンさん
[No.1]コジ~ンさん

私も一昨日やりました。プレミアだと思うのですが、メーテルリーチが外れたと思ったら、画面いっぱいにメーテルが現れて「店員さんドル箱用意してちょうだい」と言ってました!短時間で9連チャン!!999は毎回相性がいいです。

CR銀河鉄道999の関連情報