CR銀河鉄道999

ういっち君さん

プレミアなのに!

ういっち君さん

昨日、メーテルの会話予告?が(車掌さん、ドル箱を用意して)~列車群~松本先生登場のプレミアを見ましたが、確変1回で終わっちゃった。その後の時短も何も起きずに終わり、保留玉1回目、擬似連3回~メーテル~列車群で、メーテルリーチを外し、4回目、擬似連4回~メーテル~車掌群~メーテルリーチをこれ又外し、出玉3箱、全て飲まれて帰って来ました。プレミア出たから爆発すると思ったのに?こんな日も有るでんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
(TωT)そんな日もありますね(泣)
かなり期待した展開でかなり凹んだだろうと察しますm(__)m
999のプレミアは強いて思うてましたけど…
時短の激アツは的を得ず…が多いので、過度の期待は禁物ですねえ(TωT)
999ライフ、頑張っていきましょー(^ω^)ノ

CR銀河鉄道999の関連情報