CR銀河鉄道999

りうたろんさん

ホントに三百分の一?

りうたろんさん

店の力の入れ方にもよるだろうけど全然当たらない…小当たりばっかりなんだけど小当たりの確率ってどれぐらいなんでしょうか?まさか大当たりと一緒ってのは無いですよね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
のむひろさん
[No.7]のむひろさん

どんな台でもハマりはつらいですね。特にハイスペック機は確率以内に当たったことがほとんどないです。

りうたろんさん
[No.6]りうたろんさん

どの台でもハマりだしたらエグいよねぇ…慶次で2800って見たことあるし、そういや近所のマルハンで新台三日目の海が2300ってのには驚いたです、タバコの灰まみれでした

のむひろさん
[No.5]のむひろさん

いくらハマってても確率はいつも同じっす。自分はパトラッシュで1400回転を拾って2400まで回してやっと当たったことがあります。

りうたろんさん
[No.4]りうたろんさん

メインホールなんでもかんでも拾うんで点一個だらけ。確変は星つくけどね…単発と小当たりの区別つかないからハマり具合わかりません。あぁ逆に不親切…

のむひろさん
[No.3]のむひろさん

小当たりも全部数えるカウンターだったら分かるかな!?

りうたろんさん
[No.2]りうたろんさん

勉強になりました、ありがとございます。ちなみに釘読みできませんが履歴表示である程度ステージ寄り釘の性能判別できそうですね無理かな?

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんにちは。

以前、別スレで大当たりと小当たりは確率が一緒…と書きましたが、違うことが最近解りました。

15Rと2R確変は同確率で抽選されて振り分けられますが、2R通常(小当たり)は別確率で抽選されます。

ヘソ&電チュー入賞で、1/154.25、ステージ入賞は、1/61.7で小当たりに当選してしまいます。

ステージ入賞の場合は、なんとスーパーリーチの発生率よりも高い確率で小当たりに当選することになります。

ステージによく乗るからと、調子良く回していれば、それだけ小当たりに当選する可能性が高くなってしまうんですね…。

まったく、迷惑なシステムです(-_-メ)

まぁ…この際、背景変化と同じと思うしかないですね…。

CR銀河鉄道999の関連情報