CR銀河鉄道999

悠剛さん

投資すること…

悠剛さん

40,000円
惑星モード突入数えること10回すべてガセで当たりを観ること出来ませんでした(T^T)初打ちだったのに…凄くつまらなかった(/_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ねのっくすさん
[No.7]ねのっくすさん

モード移行の時に2Rランプ点灯を必ず確認するようにしてます。
この間、モード移行して当たった時は、惑星と時間城を通常モードに戻らずに3往復 しました。
999は、H設置率が高いみたいなので、得意機種にした方がお得な感じです。
個人的には、かなり相性が良いです。

新台大好き(^O^)さん
[No.6]新台大好き(^O^)さん

桜井さん
わかる その気持ち!
突っ込んでガセばかりではつまんないっすよね!
きっと
赤パス まだまだー 赤文字 群 次の駅は~スーパーリーチ  等体験したはずー
違う台で 取り替えしましょうよ!

悠剛さん
[No.5]悠剛さん

ごんさん、どうもです。500円で9連ですかぁ…羨ましいです。即止めしたんですか?ちなみに、自分は一回打ってみて調子が良かった時は大負けするまでは結構同じ機種を打ち続けます。

ごんさん
[No.4]ごんさん

昨日全体イベントで500円でなんと9連チャン初めて打ってビックリ?たまたまかな?相性いいのかな…皆さんも初打ちで爆発した機種ってありますか?それと連続して同じ機種を打った方がいいのかな?ほんとはエバ派なんですが…

悠剛さん
[No.3]悠剛さん

レスどうもです(^-^)最近、潜伏確変搭載したのが増えてきて何だか微妙ですよね…ガセで当たり回数だけ増えてカウントはいくら回していても0になるしで…○| ̄|_

べろっささん
[No.2]べろっささん

私も今日は冬ソナで朝一4箱呑まれて(^^;)気分転換で999へ、たいしたリーチも当たりもかからず熱くなり3万、更に追い討ちを掛けてしまったd (>◇< ) アウト!帰り際に座ってた冬ソナを見たら、8箱積んでいた(;_;)今日はツキが無かった(;-_-)座ってすぐに惑星モード→時間城モードが来て、ハズレてから深かった・・・

桜イさん
[No.1]桜イさん

今日俺も打って25000円負けた。
スゴいつまらん!!
惑星モードに突入して0回転になるのが凄いムカつく!せっかく○百回転まわしたのに
また0回転から…
凄いムカつく
時間城モードに突入しても当たらんし。
あんなの金の無駄。
一生やらん!
面白くない。

CR銀河鉄道999の関連情報