CR銀河鉄道999

MAYAさん

ショックです!

MAYAさん

終着駅モード中に指名手配★5つの演出で確変じゃありませんでした゛

通常じゃまずみられない演出なのになぜ?

ショック!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
回転未来さん
[No.4]回転未来さん

この機種が予想以上に人気が出なかった理由を自分なりに考えると

?ステージ性能が悪すぎるため回転率が上がらない
?ステージ奥のチャッカーがあまり意味をなしていない(変則的な8個保留は疑問)。ステージ奥からの入賞で惑星モードに移行するとカウンターもリセットされず、潜伏かガセかのランプも点灯しないため判別不能(汗)
?確変中の当たれば確変演出がプレミア以外ない(今の他機種は当たれば確変演出が多数存在するので、違和感がある)
?群の信頼度が他機種と比較にならないほど低い(確変中も普通に外す、時短中の群はとにかく酷い)
?惑星モードのガセ突入の多さ
?擬似連のガセの多さ(青パスは惑星モード移行しか期待できない)

映像はわざわざ書き下ろしていた雰囲気があるだけに演出は最高ですし、大当たりラウンド中の歌やプレビューも個人的にはエヴァより上って感じがします。本当にもったいないです(>_<) 酷評しておきながら、負けてもいい時は限度額を決めてちょくちょく打ってしまいます(笑)

MAYAさん
[No.3]MAYAさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

そうですねホントに演出だけをみれば銘機ですね、ただステージ入賞しやすいためよく回転刷るのでなかなか釘がよくならない傾向にありますねぇ

星五個は単発の可能性が高いと思っていいのかもしれませんね、ちょっと残念ですが(T_T)

MAYAさん
[No.2]MAYAさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

確かに通常演出は当たらなくても面白いです

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

自分は通常時に手配書星5個が出て単発でした。どうやらエメラルダスでないと確確ではないみたいですよ

確変中にスパークが出ても昇格しなかったこともあれば、弱予告からのテツローリーチで昇格したこともあります

銀河鉄道はプレミア以外の確確演出はないらしいですが、最後までドキドキできていいんじゃないかとプラスに考えましょうよ

PS勝ち負けは別にして、演出だけなら近年稀に見る名機だと思います

CR銀河鉄道999の関連情報