CR銀河鉄道999

ニスモさん

つかれたぁ

ニスモさん

今日、朝から閉店まで打って来ました。結果は3372回転 大当たり、小当たりを含め39回、その内、確変は21回でした。めちゃくちゃ疲れたけど、数種類のプレミアが見れたから満足

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ニスモさん
[No.4]ニスモさん

ポカリンさん、初めまして!松本先生を見たんですか!?俺はまだ見たことが無いので、早く見てみたいです。早く全プレミアを見たいですね。

ポカリンさん
[No.3]ポカリンさん

初めまして。クレア2世さん。
すごいですね~ 羨ましいです。プレミアみられて。私は 車掌発展予告で 松本零士先生をみたくらいですかね~ ハーロックはまだ見たことないんですよね~

ニスモさん
[No.2]ニスモさん

ぴよんきしみさん、初めまして!昨日見たプレミアは、キャプテンハーロックが2回と9絵柄リーチから発展するプレミア1回と擬似連の時になる音が鳴ったと思ったら赤いスパークがグルグル光ってたりが2回、ナレーションが1回です。

ぴよんきしみさん
[No.1]ぴよんきしみさん

クレア2世さん はじめまして(*^∇^*) お疲れさまでした(^^;私はこの間1ヶ月ぶりにやっと勝ちましたぁ~ ッと言っても大当たり確変で11回 プレミアといえば赤い光が出てきて確変に…それだけ…予告では群と999スパーク 手配書星★4つなど…意外とメーテル出ませんでした(-.-)どんなプレミア見たのですか? 教えて下さいv(^^)v

CR銀河鉄道999の関連情報