CR銀河鉄道999

倖田命さん

勝利

倖田命さん

久しぶりに打って来ました!初当たりまでに6千円かかりましたが、その後順調に伸びて、1万5000発ほど出て、何とか勝てて良かった~!!銀鉄疲れる~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
倖田命さん
[No.2]倖田命さん

モモりんごさんァリガト!4万勝ちですかぁ~!なかなかやりますね(*^^*)
プレミアは全回転出しました☆(笑)

昨日はエバの甘デジで、1万2千発も出ましたし、最近は最高です☆ずっと続いてくれたら幸せですよ(笑)

モモりんごさん
[No.1]モモりんごさん

幸田命さん はじめまして おめでとうさんです。私も 4kで 40k 勝ちました(b^-゜)999は、ほんまに 疲れますね 連チャンも3連チャンが いっぱいで…プレミアは、ハーロックが 一瞬だけど 出てくれました

CR銀河鉄道999の関連情報